闘い

そうなんです。これは闘いなのです。

女子達と暮らすと言うことは髪の毛との闘いなのです。リビング、洗面台、廊下、あの人達が1m動くだけであらゆるところで落ちてます。その上、あの人達はその髪の毛を掃除しません。💢💢

 

私が毎日掃除機、クイクッルワイパーで除去してます。😂😂 ほんともうやだ〜。

 

そしてもうすぐ猫🐈🐈達の抜け毛の季節がやってきます。😱😱

 

その季節は猫毛が家中を浮遊しており、食事中も容赦なく舞ってます。絶対、🐈猫の毛を一緒に食べてると思います。😂😂

 

さあ、今週末は一気に気温が上がるようです。

本格的なバイクシーズンとなりますね。

 

あ、そうそう

最近ハマってる🍺がこれ‼️

黒ビール🍺(猫ではありません)

f:id:mariaodai:20220310203642j:image

そして、今晩の餌は、

コンビーフのピカタ(大葉入り)を作りました。

乾杯‼️

f:id:mariaodai:20220310203912j:image

 

本日も至って普通です。