猫飼いあるある②

大丈夫❓

この微妙な距離、どうですか。ここに30分以上こうしているのです。

たぶん、毛はアッツアッツになってると思います。

本当に🐈猫って温風好きですよね‼️

f:id:mariaodai:20220308080938j:image

ヒーター消すと、寂しそうな顔します。😂

さて、明日は後輩(友達)と前々から行こうと言ってた三浦マグロ🍣ツーが急遽決まりました。

 

何と2週連続ツーとなる予定です。こんなことはめったにありません。(仕事だったりいろいろあるので。)楽しみです。😋

 

さてさて、今日のごはんは、

はてなプロガーさんがUPしたレシピを見て作りました。「鮭のコチャマ和え」です。

これ、つまみよりご飯が食べたくなります。

ありがとうございました。

f:id:mariaodai:20220311203452j:image

 

 

今日も至って普通です。