三浦マグロツー

何と2週連続ツー🛵となりました。

 

後輩(友達)と前々から暖かくなったら、三浦マグロツーへ行こうと言ってたのですが、ようやく日程調整が整い(と言うか無理くり私に合わせてもらった)決行となりました。

 

天気良かったですね‼️三崎では半袖の人がいましたよ‼️

 

お目当てのまるかさんに11時到着。

 

本日はネギトロ丼にしました。f:id:mariaodai:20220312195824j:image

そして、お土産はうらりのオーシャン・グロウさんにて本マグロ🍣をゲット。スタンプが20個になったので1000円割引‼️

f:id:mariaodai:20220312200341j:image

 

横横から第3京浜、環八を経て無事家に帰還しました。

 

さあ、買ってきたマグロ🍣で乾杯と思ったのですが、次女ちゃんが「手作りのソーセージ作ったから食べて〜」ってことなのでマグロキャンセル。

 

アッパラパーの次女ちゃんが作ったのは怖いのでレンチンしました。😱

 

f:id:mariaodai:20220312201205j:image

それでは、皆さん、乾杯‼️

 

本日も至って普通です。