ハマってます。

これ、半熟卵が作れるんです。

ダイソーで売ってます。内側の線(非常にわかりにくいです。)まで水を入れてあとは卵を割って入れるだけ。黄身にフォークで穴を開けるのを忘れずに。600W1分20秒で本当に美味しい半熟卵(温泉卵)の完成です。

 

これはダイソーに売ってます。

f:id:mariaodai:20220313181451j:image

これはダイソーに売ってません。

(知らんがな)
f:id:mariaodai:20220313181448j:image

 

でも、たぶん、すぐ飽きるだろうな〜

 

 

昨日のツーの記事ですが、バイクのお姿が一切ないことにあとで気付きまして、ここで少しだけupしときます。

f:id:mariaodai:20220313181823j:image

f:id:mariaodai:20220313181832j:image

 

夕方、元妻がコロナ感染したときのお礼にプレミアムモルツを持ってきてくれました。😂

f:id:mariaodai:20220313185431j:image

 

 

今晩こそは、本マグロ🍣で乾杯‼️

本日も至って普通です。

(やばい、右肘が痛くなってきた。😂😂)