ジャンボです。

三浦ネタが多くなってしまいました。

(安定の三浦半島です。)

実は先日の三浦ツーの時、ここにも寄ったのです。後輩がどうしても寄りたいとのことで。

 

三浦生鮮ジャンボ市場

f:id:mariaodai:20220315202602j:image

 

で、行ってみました。基本普通のスーパーですが、とにかく生鮮食品が多い。通常のスーパーでは売ってないようなものばかり。帆立、イカ、蛤、蟹、当然、マグロ各種、何と三浦大根もありました。😵‍💫😵‍💫保冷剤、保冷パックも売ってます。

 

 

あ〜クルマで来ればな〜‼️こんなスーパーが近所に在れば毎日行ってますね!😁

 

ただバイクを駐車するのは至難の業です。入口正面に数台止められるますが、基本クルマ優先です。

 

そんなの知ったこっちゃない人

f:id:mariaodai:20220315203617j:image

 

後輩からLINE来ました‼️

ジャンボさんで買ったイカ焼き‼️

とっても美味しそうです。

f:id:mariaodai:20220317082533j:image

 

今日も至って普通です。