キツイっす

昨日、打った3回目のワクチンですがほぼ1日横になってました。今回の発熱は37度ちょいなのですが、倦怠感がきつく、ほんとにこれ通る道ですよね。‼️

 

でもってあまり起きて何かするという気力にのらないのですが、夕方、次女ちゃんが誕プレの馬刺し食いたいとほざいたので準備しました。

 

f:id:mariaodai:20220321191532j:image

 

次女ちゃん食ったあたです。


f:id:mariaodai:20220321191535j:image

私は体調的にとても馬肉を生でたべる食欲はないので、それでも二切れたべました。私はニンニク醤油‼️です。

 

馬肉は当たり外れが結構あるのですが、さすが、伊那越後屋さん、最高に美味い。

でも🍺はとても飲む気にはなれまへん。😂😂

 

冷凍で赤みは1ヶ月、霜降りは半年もちますにで次回、体調戻り次第、ビール🍺大会やります。

 

今日も至って普通です。