慣れませんね

まだワクチン副反応が残っており、本調子ではないため、以前、書いていた下書きからUPします。

 

今回は歯医者の話ですので、苦手な方(得意の人いませんよね。🥶)はスルー願います。

 

今、歯医者に20年振りに通ってます。急に痛くなった訳ではなく、歯も朝、晩と大酒飲んだあともきちんと磨いています。詰め物が何か取れた感じがして、しばらくほっといたのですが、そのままにしておくのもどうかと思い、意を決して行きました。

 

慣れませんね〜😂😂。

あの診察台に座った瞬間から体が硬直して、動かなくなり、女医の先生から「○○さん、体の力をもっと抜いて下さい‼️」と言われ、お口ブクブクではなくうがいしてしまったりと。😂😂

 

そして、あの「キーン」というドリルの音、ビビりまくりです。痛かったら左手を上げて下さいと言われますが、何故かあげられない。

え、痛くないんですよ⁉️

多分、日進月歩で今の歯医者さんは痛くしない治療なんだと思います。凄い。

 

私の子供の頃は、そりゃ痛いのなんの‼️この世の終わりくらい痛かった。😱

そのトラウマがあるから、恐怖なんです。

 

あと何回で終わるのやら😂😂

 

貴方達、歯は大丈夫ですか❓

f:id:mariaodai:20220320172124j:image
f:id:mariaodai:20220320172122j:image

 

歯科ではPayPay使えません。

 

本日も至って普通です。