タイヤ交換とか

ご覧頂き大変恐縮です。

 

今日は夕方からスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの交換をタイヤ館さんでお願いしました。事前に予約してましたので、スムーズです。前回時にパックに入っていたので、今回は無料です。

 

まあ、しかし、タイヤ交換なんて十字レンチをバンバン回しながら、ずっと自分でやってたのにダメですね。(学生時代はガソスタでずっとバイトしてたんですよね。)

 

とにかく、あの頃は車🚗もバイク🛵も好きだったな〜(いやいや、今も好きです。)

 

昨日まで出張だったので。本日はどうしても家の事(掃除、洗濯、etc.)をやらなきゃです。週に1日しか休めない時は、いつもそうです。長女ちゃん、次女ちゃんは基本家事はやりません。😂😂

 

家事は午前中いっぱいかかります。その後、買物等してるとあっと言う間に夕方です。主夫って大変⁉️

 

あ、でも、私、実は家事好きなんです。全然苦ではありません。

 

したがって、こんな良い陽気なのにバイクに乗れません。😭家の近所、桜満開でした。

 

f:id:mariaodai:20220327163330j:image

 

お昼に昨日、北海道フェアーで買った「焼きそば弁当」食べました。

 

f:id:mariaodai:20220327163550j:image

 

普通のカップ焼きそばやないか‼️💢

 

お昼前に元妻がケーキを買ってきてくれました。(地元の有名店❓)何でも次女ちゃんの誕生日ケーキ🍰を兼ねてるらしい。

 

f:id:mariaodai:20220327182051j:image

 

次女ちゃんは今日は彼ぴょんとデートだす。長女ちゃんは出勤(卒園式とのこと。)ご苦労様。

 

もうすぐ4月ですね〜。GWまであっという間ですね。GWの前半は仕事が入ってますが、後半は休めそうです。

 

今回は2泊のツーを予定してます。当然、宿泊は大好きなビジホで。

 

さて、晩飯は何をつくろうかな❓

 

今日も至って普通です。