壊れました

ご訪問頂き大変恐縮です。

 

昨日の夜、次女ちゃんが洗面所から大声でリビングにいる私に向かって、「パパ、ドライヤーが動かない‼️」と叫びました。

 

なんかとっても焦げ臭い。

奥の方で唸ってる感じ。

 

⬇️ 壊れたやつ

f:id:mariaodai:20220328173049j:image

 

知らんがな。

 

このドライヤー、次女ちゃんが大学生の時、誕プレで買ってあげたもので、かなりの高級(❓)と言うかお高いものです。いや半端なく高かった。ドライヤーごときなんでや❓

 

ちなみに私、

人生でドライヤーなるものはほぼ使ったことありまへん。

 

マイナスイオン?、ナノケア⁉️

知ったこっちゃない。💢

 

でも次女ちゃんに泣きつかれた私は新たに購入を決意したのでした。次女ちゃんのお給料では😂😂(親バカ)→➡️➡️➡️スーパー親バカ🙅‍♂️🙅‍♂️

 

でも寿命3年位って早く無いですか⁉️

(ネットで調べたらそんなもんでした。)

 

⬇️ 買ったやつ

f:id:mariaodai:20220328173235j:image

 

この人達も年4回位ですが、ナノケアで、乾かしてます。

f:id:mariaodai:20220328161320j:image

 

知らんがな。

 

今日も至って普通です。