有りなんですね。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

少し前ですが、私用で中央高速(下り線)を車で移動してた時のこと、

 

私は追越車線を走行中、前方の左走行車線を走っている軽トラを抜くタイミングでした。

 

あれ‼️あれ⁉️あれ❓

え!、うそでしょう‼️🥶🥵😰

 

軽トラの荷台にリードでつながれた🐕ワンちゃんがいるのです。

 

風を全身に浴びながら🐕ワンちゃんは決して辛い表情をしておらず、むしろ満足そうな顔をしています。

 

知らんがな。

 

このショックからしばらくして、甲府昭和ICを過ぎたころ、追越車線を走行中、走行車線にオフロード系のバイクが走行していました。

 

え⁉️え‼️え😱❣️

 

何とライダーさんはリュックを背負っているのですが、リュックからワン🐕ちゃんの頭がひょっこり出ているではありませんか。🤯🤯🤯😱

 

そして、ワンちゃん🐕の顔は風を浴びているにもかかわらず、ワンちゃんは全然嫌な感じではな〜いのです。

 

もう知らんがな。

 

これって普通なんですかね❓

 

後日、ワンちゃん🐕を飼っている知人に聞いてみたところ、「犬はそこまでしてもご主人様と一緒にいたいだよ。だから全然苦痛じゃないよ」って。

 

え〜〜〜🥸

 

この人、どう思ってるのでしょうか❓

f:id:mariaodai:20220330203721j:image

 

 

 

乾杯🍺🍺🍺‼️

 

今日も至って普通です。