買ったはいいけど

ご覧頂き大変ありがとうございます。

 

だいぶ前ですが、バイクのエアーチェック用にと思ってこれポチりました。

Yahooショッピングで。

 

f:id:mariaodai:20220403175637j:image

 

f:id:mariaodai:20220403175616j:image

簡単に言うと電動の空気入れです。

8000円位かな。

 

実はまだ一回も使ってません。

理由はいまいち信用できてないのてす。

 

セット時に逆にエアーが漏れるのでは無いか⁉️

 

試しに自転車にてトライしたところ、何とバルブが飛んでしまいました。あ、誤解されるといけないのですが、自転車が古すぎてバルブが最初から破れかかっていたこと等あり、私が悪いです。

 

そんなこんなで、使ってないのです。

 

バイクはメンテナンスパックに入っていますので、もちろんエアーチェックもしてもらいます。

 

*️⃣ホンダ夢店系列、大統合しましたね。

ハガキ来てました。

「ホンダドリームジャパン」だとか。

 

 

点検時、エアーがほとんど減ってないこともあり、使わなくなってしまいました。

 

エアーゲイジだけ買おうかとは思ってます。

 

え‼️ 何で買ったのか⁉️

う〜ん、自分が若い頃、ガソスタで長くバイトしてまして、自分のバイクは頻繁にエアーチェックしてたので、そのトラウマと言うか癖というかなんです。安心料みたいな感じです。

 

エアーの管理って皆さんシビアにやってますかね。

 

知らんけど。

 

週末は天気良さげなので、腰の様子見ながらツーに行こうかな。

 

今晩の餌は、

アサヒ🍺さんのズバうまレシピから、

豆腐入り豚キムチを作りました。

 

f:id:mariaodai:20220404200126j:image

見た目より美味しいのです。

(作りすぎだ)

 

乾杯🍺🍺🍺‼️

 

今日も至って普通です。