舌切り雀

ご訪問頂き大変恐縮です。

 

さて、誕プレだの、父の日だの記念日によく洋服をもらいます。

 

誰にも言ってないのですか、こんなこと言ったら怒られるに決まってますが、あまり嬉しくないのです。➡️➡️✖️🙅🏽🙅🏽🙅🏽

 

私、着たきり雀なんです。

(え‼️、舌切り雀とかけてんの❓)

 

だから服いらないのです。服は1〜2着あればいいんです。(もちろん洗濯は毎日してます。)

 

だから、もらっても結局、ほとんど着ないでタンス貯金になってます。🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

 

最終的には、数年後、整理することになるのですが.......。

 

でも、貴重な時間を使い、服をわざわざ選んでくれていることを考えると、とても嬉しい気持ちになります。

 

※家族の人は、私が着たきり雀なのは知ってるんですけどね。

 

知らんけど。

 

今日の晩餌は、

アサヒ🍺さんのズバうまレシピから、

最近ハマってる焼きうどん。

 

f:id:mariaodai:20220406204603j:image

 

週末はよく晴れて気温も上昇するようですね。

ライダーさんだとわかると思いますが、季節って一週間で本当に進みますよね。この時期のツーはウェアーの選択が難しいですよね‼️。

 

着たきり雀が何を言ってるか💢

 

着たきり隊 隊長の人

f:id:mariaodai:20220406204710j:image

 

至って普通です。