絶メシツー①

ご訪問頂きありがとうございます。

いや〜 暑いですね。東京は何と27度超とのこと。体調に気をつけましょう。

 

行ってきました。今回は絶メシツーです。

目的地は長野県塩尻市の「食堂SS」さん。

 

ご存知の方もいると思いますが、テレビで絶メシの店として、放映されました。

 

5時30分出発、中央高速へ。渋滞はなかったです。

 

双葉SA  8時

f:id:mariaodai:20220409085904j:image

 

諏訪湖SA  9時

ライダーさんは、ちらほらでした。

f:id:mariaodai:20220409203152j:image

f:id:mariaodai:20220409090003j:image

 

せっかくだから、食堂SSさんの少し先に奈良井宿があり、今回寄りました。ここはいつも素通りで、寄るのは初めてです。

 

道の駅 奈良井宿

f:id:mariaodai:20220409203219j:image

 

駐車場は無料でした。

道の駅だから。

f:id:mariaodai:20220409132122j:image

f:id:mariaodai:20220409132125j:image

 

街並みはとても幻想的でした。

本日はガラガラ。

f:id:mariaodai:20220409132245j:image

 

続きます。

 

(本日は家のこと等いろいろあり、すみません疲れました。)

 

(実は、帰路にちょとしたやらかしをしてしまいNEXCO中日本の方に迷惑をお掛けしました。NEXCO中日本のパトロール員様、本当にありがとうございました。ご対応頂き感謝しかありません。😂😂)

 

別途書きます。😂😂😂😂

 

今晩の晩餌は、

高知県フェアーで買ったカツオ‼️

 

f:id:mariaodai:20220410192350j:image

 

終わり良ければ全て良し⁉️

 

なんのこっちゃ 知らんがな。

f:id:mariaodai:20220410192423j:image

 

本日も至って普通です。