思うこと

ご覧頂き大変恐縮です。

 

さて、私事ですが、数年前まで、ほぼ土日は全部仕事が入り、平日は休めず、休みは月に1〜2日程度の生活が続いてました。

 

が、現在はだいぶ土日が続けて休めるようになりました。2日連チャンで休めるのはすごい‼️

(でも、休みの日でも仕事の電話は普通に掛かってくるんですけどね。😂😂)

 

行動の選択肢が本当に増えました。

 

お陰様で好きな単車に時間をかけることが出来るようになりました。

 

以前の仕事環境が嫌だったわけではなく、仕事は面白く充実はしてましたよ〜。

 

さあ、まだまだ頑張ろ〜と。🙆‍♂️

 

さて、本日は、GWに予定しているツーにて、泊まるホテルを予約。もちろんビジホです。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

 

2泊を考えていますが、先般行った絶メシツーの疲労度がかなりのものだったこと、スマホ落下紛失未遂事件があったことがあり、まだ迷ってます。(体力的に)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

 

 

 

やっぱり体力落ちてるのかな〜。

私の場合、ソロツーだとどうしても、距離走っちゃうのです。

 

今回は30数年振りに西湘バイパスを走りたくて、湘南を目指します。箱根、新東名を経て南信州へ。結構、ガッツリ走る予定です。

 

🐈🐈2のことは、次女ちゃん、長女ちゃんにお任せで。まあ、2日位なら我が家の🐈🐈は家を空けても大丈夫です。

 

知らんがな。

f:id:mariaodai:20220414205829j:image

 

今日の晩餌は、

ランチョンミートと半熟卵乗せ

f:id:mariaodai:20220414210610j:image

 

 

乾杯🍺‼️

 

皆様、GWはお仕事の人も、そうでない人もご安全に‼️(私はGWの前半はお仕事です。)

 

今日も至って普通です。