幻の猫

いつもご訪問頂き恐縮です。

 

さて、我が家ですが5月中旬から4日間にて洗面所のリフォームを実施する予定です。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

 

 

ところが、我が家の猫二人は極度の人見知りなのです。

 

家族以外は全くダメ、隠れて出てきません。

したがって我が家の猫は家族以外見た人がいないのです。

 

この人と

f:id:mariaodai:20220425204910j:image

 

腹減り隊隊長
f:id:mariaodai:20220425204913j:image

 

本プログをご覧頂いている方は、ある意味幻の猫の目撃者となります。

 

ただ、両猫ともどちらかと言うと女性はある程度慣れれば平気なのですが、男性のおじさんは大嫌いです。絶対ダメ🙅‍♂️です。

 

そもそも我が家に女性が訪ねてくることはありませんので、来るのは宅配便屋さん、業者さん等々の男性です。

 

リフォームの工事期間中、猫、どうしたもんかな〜。

 

GWの天気がいまひとつですね。

(GW前半はほぼ仕事です。)

 

GWツーリング、後半にて2泊計画中ですが、天気によっては1泊にします。(1泊はもうビジホを予約済み)

 

行くぜ信州‼️

 

 

f:id:mariaodai:20220424115929j:image

 

今日も至って普通です。