一万歩

ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、さて、今年も健康診断の季節となりました。(私はいつも3月に受けてます。)

 

年1回の健康診断にて、いろいろとC判定を毎年頂いておる身でございます。❌🙅‍♂️❌

 

やはり368日(❓)🍺🍺🍺はいかがなものか‼️

 

でも、ツーリング後の微妙な疲労感の中、飲むビール🍺🍺は最高にうまいです。

 

私、「このためにバイクに乗る会 」会長に立候補致します。(笑)

 

そこで、ウォーキングなるものをやってます。

 

家の近所を1時間程度歩くと大体7500歩位。

 

あるTVで、1日7000歩位が丁度良いと言っていた。いいじゃないですか。❗️

 

この前、ツーリングに行った時、バイク乗車時に万歩計(スマホ)はどうなっているか確認しました。

 

カウントされてませんでした。

 

なんのこっちゃ⁉️

 

(ウォーキング後の🍺もまた良きです。)

 

*️⃣バイクって健康に良いのでしょうか?

 

GWの天気、いまいちですね。

 

毎日(毎時間)

tenki.comを見て、一喜一憂してます。

 

この人も運動苦手

f:id:mariaodai:20220425080817j:image

 

今日も至って普通です。