そう言えば

毎々ご覧頂きありがとうございます。

 

GW真っ最中の方、お仕事の方々、お疲れ様でございます。

 

さて、そう言えば、昨年のGWですが、ツーリングは何処に行ったかな〜と思い出してました。

 

行ったのは、新東名(120Km/h区間)を走りたかったこともあり、愛知方面へ。

 

新城ICから四谷千枚田。(バイク駐輪しにくいです。)

 

そして茶臼山高原道路、茶臼山高原

路面状況最悪だったな〜。

(トンネル出たとこ、ネズミ捕りやってました。)

 

茶臼山高原

f:id:mariaodai:20220502152031j:image

 

 

道の駅信州平谷

(途中、確かR153ネズミ捕りやってました。)

 

妻籠宿

f:id:mariaodai:20220502151919j:image

 

からの信州伊那泊(いつもの常宿)

2日目は富士山の朝霧高原奥多摩経由にて帰宅。

 

朝霧高原

f:id:mariaodai:20220502201622j:image

 

は〜 以外と結構寄ったんですね。

 

ソロツーが多いのですが、私っていつもほとんどどこも寄らないので、意外でした。

 

とにかく、思い出すのは初日の寒さ。何故か、家出るとき、ジャケットのインナーを外して出発。(何でインナー外したか今も不明)

 

高速寒くて我慢出来ず、カッパ着ました。結局その日は一日中カッパ着てました。

 

今年は絶対インナー外さない。(笑)

 

今日、仕事終わりの帰宅中、虹🌈が出てましたよ。

 

なんか得した気分‼️

 

いつもは次女ちゃんの部屋で過ごすことが多いあおちゃんが、珍しく今晩は晩酌に付き合ってくれました。

 

あお

f:id:mariaodai:20220502203738j:image

 

あ、私ではなく暖房でしたか。

f:id:mariaodai:20220502204442j:image

 

今日も至って普通です。

さあ、明日は仕事‼️😂😂

皆さん、家に帰るまでがツーリング。

ご安全に。