何でここが

毎々お付き合い頂き恐縮です。^_^

GW中、お休みの方もお仕事の方もお疲れ様でございます。

 

さて、我が家の洗濯機ですが、今ので3台目になります。

 

歴代の2台も含め、いつもここが錆びてしまい洗濯機がダメになってしまいます。

 

f:id:mariaodai:20220428095143j:image

 

確かに横ギリギリに洗面台が迫っていますが、水だけでこんなに錆ますかね。❓

 

理由がよくわかりません。

 

先日来て頂いたリフォーム屋さんも不思議がっていました。

mariaodai.hatenablog.com

 

今回のリフォームでは、洗面台と洗濯機の間に仕切り板を設置することにしました。

 

あ〜あ、また洗濯機買替えかしら。

 

*️⃣リフォーム工事は連休明けから4日間かかります。最初の3日間は私が立会い(テレワークします。)

 

最終日の立会いは私が調整困難なため元妻に頼みました。

 

長女ちゃん、次女ちゃんの協力はなし。💢💢

 

定理④

「子供は当てにならない」

 

この人達も当てになりません。

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20220503083531j:image

 

あ〜 洗車したい。明日は洗車しよ。

mariaodai.hatenablog.com

 

今日も至って普通です。