出発進行

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、GWはとりあえず終了〜という方、まだだよという方、仕事だよという方、お疲れ様でございます。

 

当方、本日、無事ツーリングへ出発しました。

(朝4時30分に出ました。長女ちゃん、次女ちゃんへ既読すらつかないLINEして。)

 

と言うか、今、大好きビジホへ無事到着です。

(伊那市の常宿です。)

 

f:id:mariaodai:20220506162542j:image

 

実は昨日、自宅和室の障子の補修を約2時間位やったのですが、その影響で腰をやってしまったようです。

 

今日の午前中は何とかもったのですが、午後からはバイクの上で悶絶してました。

 

ツーリング時は滅多に寄らない温泉に行って腰を伸ばしてきたとこです。

 

明日はたぶん腰がもたないので、どこも寄らずまっすぐ帰ろうと思います。😂😂😂😂

 

え、どこ行ったかですか、

 

ここです。

f:id:mariaodai:20220506162451j:image

 

ご存知ですか❓

 

f:id:mariaodai:20220506175546j:image

 

本日はもう打止め。

 

至って普通です。

 

あ〜疲れました。

猫🐈🐈吸いたいです。