明日からリフォーム

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、私のGWは今日にて終了ですが、先日、洗面台床あたりが抜けそうになり、急遽リフォームとなりました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

資金は定期預金を解約😂😂しましたが、このお金、本気でセカンドバイクのダックスを買おうと思ってた資金です。あ〜あ。

 

昨日も、ツーリングの帰り道にモンキー、グロムを見かけ、羨ましい視線を送ってました。

 

昔、少しだけ125ccに乗ってたことあるのですが、125ccってアクセル全開にできるのです。

これってすごいことなんです。

(今のは知らんけど)

い〜な〜。い〜な。

 

やっぱり色々お金掛かります。甘くはないですね。(あ、今回のツーレポは、落ち着いたらトライします。)

 

そんでもって、本日、洗面所の整理してるのですが、もうなんでこうなるのか⁉️

 

何じゃこりゃ

f:id:mariaodai:20220508150255j:image

 

これ95%が長女ちゃん、次女ちゃんのもの。

多分いらないものもあるはず。

 

明日から工事とは言ってあるのですが。

 

もう、知らんがな💢

 

ついでに我が家の玄関(恥部)

f:id:mariaodai:20220508150541j:image

 

我が家は、○△さんちの大家族か⁉️

靴箱は当然、長女ちゃん、次女ちゃんのものばかり。

 

もう、知ったこっちゃない。

 

あ、そうだ、超人見知りの我が家の猫(幻の猫)、工事中どうしたもんか。

 

f:id:mariaodai:20220508161819j:image

 

*️⃣次女ちゃん、さっき帰って来て、

「ちょっと、ママのところ行って来る」

って、また出掛けました。

そうだよね、今日は母の日だね。 

 

アッパラパーもいいとこあります。

 

(まとまりのない内容になってしまいました。)

 

今日も至って普通です。