探し物

毎々お付き合い頂きありがとうございます。

 

さて、本日から我が家洗面所のリフォームが始まりまして、

 

f:id:mariaodai:20220509124307j:image

 

朝8時過ぎに職人さんが来てから、即、2猫が行方不明となりました。(小職はテレワークです。)

 

一通り探したのですが職人さんが在宅の間はどうしようもありません。

 

あれ、玄関開けっ放しの時間があったので、まさか外へ行ってないよなって。家の周り一周したり。

 

心配で職人さんの説明も上の空でした。

 

この日の作業は午前中のみでしたので、午後出社となったのですが、出がけにまあ見つからないのです。猫が。

 

小職の小さなお家で隠れるところなんてたかが知れてるのですけどね。

 

見つからないとだんだん胸が締め付けられる思いになってきます。

これ、猫飼いあるあるですかね。

 

み〜つけ〜た。❗️😂😂

 

わかりますか❓

2猫います。

f:id:mariaodai:20220509152746j:image

 

ごめんね、でも明日は1日作業となるので、困ったね。

 

あ、そうそう、今回のツーにて寄った道の駅小菅で買った地ビールですが、めっちゃ美味かったです。

 

小職の地ビールランキング第二位にランクインです。1位はやっぱり南信州ビール🍺。

(知ったこっちゃない)

 

これです。

f:id:mariaodai:20220509203241j:image

 

あ〜またツーリング行きたいな。

 

今日も至って普通です。