猫ドア更新の巻

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、我が家の洗面所補修工事もようやく終わり(3日間)、残すは次女ちゃん部屋のドア(猫ドア付)交換のみとなりました。

 

小職は流石に今日はテレワーク出来ないので、元妻に立会いを頼んであったのですが、

 

我が家の幻の2猫の追込みに失敗したようで、

f:id:mariaodai:20220512133846j:image

 

あ〜知ったこっちゃない。

 

何年猫と付き合ってるのかね。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

結局、工事は全部終わらず(ほぼ終わっており使用に支障なし)後日完工予定。

 

猫達の災難は続く。

 

は〜

早く終わらないかな〜(お金かかったな〜)

 

なかなかいい感じで仕上がってます。

ドアノブを縦にセット。猫飼いの基本です。

 

f:id:mariaodai:20220512214853j:image

 

猫ドアオープン
f:id:mariaodai:20220512214856j:image

 

ん、この猫ドア、腹減り隊 隊長、通れますかね❓

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20220513082034j:image

 

これから支払いです。😂😂

 

あ〜。

 

至って普通です。

 

❇️ツーリングで腰痛が悪化しており、当分、バイク乗るの諦めます。

あ〜腰痛い。