人生のスパイス

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、ここ3年位ですが、ツーリングを計画しては諸般の事情により実行できず行けてない場所があります。

 

そこは、

千里浜なぎさドライブウェイ(石川県羽咋市 読めない😂)

です。

 

 

皆様ご承知の通り、砂浜を車、バイクで走れる道です。

 

東京からだと、なかなか日帰りではきつい場所です。

 

去年は夏休みに計画したのですが、うまく合わず、更に秋にも計画したのですが台風等で結局ダメでした。

 

そんでもって、今年は夏に向けて計画を立ててます。(2泊予定)

 

何か縁がないのですかね。(また振られる予感)

 

さらに、もし行けても「風」等のコンディションにて走れない場合もあるとか。😱

 

今年は何とか行きたいな〜。

 

千里浜と言えば、ここ数年来「SSTR」(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)で盛り上がってますよね。😁😁

 

私はこのイベントに参加するエネルギーはとても持っていませんが、参加するライダーさんのエネルギー、バイタリティー等本当尊敬します。👏👏👏

 

そこで、

定理⑤です。

「バイクは人生のスパイス」

(「バイク」を「お酒」に置き換え可です。)

 

家に帰るまでがツーリングです。

 

皆さん、ご安全に‼️

 

喧嘩3秒前

f:id:mariaodai:20220516204003j:image

 

からの

f:id:mariaodai:20220516204418j:image

 

知らんけど。