メンテナンスパック②

毎々お付き合い頂きありがとうございます。

 

さて、先般のツーリングにて悪化させたしまった腰痛ですが、まあ、治りません。

 

以前、私が通った鍼灸院の先生は、自分もバイク乗りで腰痛にバイクは良くないとは言ってなかったのですが。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

でも今回は明らかにツーリングで悪化したのは間違いないです。

 

痛みは一進一退と言うか、その日、その日で症状が異なります。

 

整形外科に行っても良くならないのはわかっているので(整形外科が悪い訳ではなく、一度はちゃんとした診断を受ける必要はある。)、鍼灸院へまたお世話になろうかなと考え中です。

 

鍼灸院って結構費用が掛かるのです。

 

但し、客観的に見れば施術内容、時間を考えれば適正価格と言うより安いと思いますが。

(家賃、人件費、光熱費、消耗品、広告費等々)

 

現在、歯科通いも長引いてますが、腰も長引きますよね。

 

バイクもメンテナンスが必須ですが、我々(特に中高年)の体もメンテナンス必須です。

 

バイクメーカーからバイクと体のメンテナンスパックをセットで発売しませんかね。

私、即、契約します。→❌

 

あ、メンテナンスで思い出しました。

確か来月この人達、三種混合ワクチン接種と健康診断。

 

隊長と

f:id:mariaodai:20220517200446j:image

 

あおさん
f:id:mariaodai:20220517200444j:image

 

知らんけど。

 

あ〜  腰痛い😂、腰痛い、腰痛い

 

(隊長、先生に怒られるのは必須)