倒します。起こします。

毎々お付き合い頂きありがとうございます。

 

さて、さて、私、腰痛が長引いておりますが、

本日、何と前回から24日振りの歯医者です。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

別にサボっいた訳でもなく、GWが間に入り、歯医者の都合、私の都合にて調整の結果の日程です。

 

もう何をしてたかほぼ忘れてしまいました。

なんだっけかな❓

 

2月から通ってますからね。

 

おかげさまで、コロナ禍もあり、現在、歯医者に行って待合室で待つ時間はほとんどありません。完全予約制なのです。(昔は待ったよな〜)

 

そして診察室に入ってあの椅子に座るのですが、もう腰が痛くて。

 

歯医者に通っている方ならわかると思いますが、歯医者では次の動作を繰り返します。

 

「はい、倒します」

 

「はい、起こします」

 

あーたねー、この「はい、起こします」がダメなのよ。

 

その瞬間、

 

「あ、痛い、痛い」

 

と叫んでしまった私。

 

先生「大丈夫ですか?痛みはないはずですよ〜」

 

知らんがな。‼️

 

❇︎本日、やっと1本完、あと2本要治療、

次が6月1日。

 

こりゃ、年末までかかりますね。

 

至って普通です。

 

ps.  タイトルからバイクを想像した方、

バイクで

「はい、倒します。」

「はい、起こします」

なんて、絶対やらないで下さい。

 

倒します

f:id:mariaodai:20220518203938j:image

 

 

何ですか?

f:id:mariaodai:20220518204225j:image