断捨離ではなく

毎々お付き合い頂き大変恐縮です。

 

さて、我が家の食事事情ですが、完全独立採算制(なんのこっちゃ)となってまして、誰かが誰かのために食事を用意することはありまへん。

 

先日、晩ごはんの準備をしてた長女ちゃんが、私に、

「ねえ、鍋の蓋がないんだけど、知らない❓」

 

私「そうなんだよ。ないだよね。」

 

私「たぶん、パパがこの前、間違って捨てたと思う。」

 

長女ちゃん「普通、鍋の蓋だけ捨てる❓💢💢💢」

 

私「ごめんなさい🙏」

そんなに怒らなくても。

長女ちゃんは、料理へのこだわりが非常に強い

 

そんでもって、今日、これ買いました。

 

968円(税込)

f:id:mariaodai:20220519104310j:image

何で蓋捨てたのかな❓

 

それでなくても、この前は、次女ちゃんから、

「パパ、冷蔵庫にTVのリモコンが入ってたけど❓」

 

私「..............冷やした方が」

 

うん、お酒の量、減らそうかな。

 

今週末は休めそうなのですが、腰に痛みがまだあり、バイクにのれまへん。😂

(来週末は出張で車乗るし、また腰がな〜)

 

今、バイクシーズンの一番なベストシーズンなのに。

 

これから、また整体予約します。

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20220519202028j:image

 

今日も至って普通です。