ほっこり、そして頑張る

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、相変わらず腰が痛い小職ですが、午前中、ヨーカ堂に買物に行った帰り道でほっこりとしました。

 

どこ行くのかしら?

f:id:mariaodai:20220522143116j:image

 

そっちは川だからOKだよ。
f:id:mariaodai:20220522143119j:image

 

カルガモ❓お母さんと子供で散歩かしら。

 

本日午後から庭の木の剪定作業❗️前からほったらかしだったのですが、自然に木は小さくならないので、しかたありまへん。

 

頑張りました。

f:id:mariaodai:20220522143626j:image

 

腰が崩壊しました。(孤軍奮闘)
f:id:mariaodai:20220522143629j:image

 

午前中はいつも通り家の大掃除。

 

長女ちゃんは何処かにお出かけ。

次女ちゃんは家にいたけど手伝う気なし。

2猫ちゃんは当然昼寝(手伝う気なし。)

 

洗濯して、晩飯の買い出し、あっという間に夕方‼️

 

あ〜なんでこんなにやることがたくさんあるのかな〜。

 

今週末は金曜日から出張なので、またバイク乗る時間なし。でも大好きビジホに泊まるのでリラックス出来そう。😅

 

私はバイクに乗れない日はバイクカバーを外し、愛車を眺めるのが好きです。

 

バイク(愛車)って、ただ眺めてるだけでもなんで幸せな気分になれるのでしょうか❓

 

手伝いましょうか?

f:id:mariaodai:20220522195718j:image

 

結構です。

 

今日も至って普通です。