アイアンマン②

毎々ご訪問頂き大変恐縮です。

 

さて、アイアンマン2日目です。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

日曜日の庭作業にて腰が崩壊した私ですが、昨日、整骨院へ行って参りました。はたして、どの位回復するのでしょうか❓

 

結論、さすが、プロ!

回復しました。(その時は)

 

これって、もうバイクに乗れるのではないか位、回復しました。(その時は)

 

先生「うん、うん、背中のこのへんに何かいますね。」

アイアンマン「飼ってます。」

先生「飼う必要ないですよ。」

 

知らんがな。

 

施術時間は約20分位ですが、相変わらず若い人が施術を受けてます。私の隣りのベットは明らかに小学生‼️(今週、運動会があるって話が聞こえた。)😱

 

何でも、私の体は影響を受けやすい体なのだそうです。

 

要は整骨院で整体を行えばすぐ影響を受けて良くなる。

 

庭作業等で体に影響があればすぐ痛くなる。

 

先生曰く、「整体冥利につきる体」だそうです。

 

知らんがな。

 

でも少しづつですが、良くなってるとは思います。

 

ということで、来週末はバイクに乗ろう‼️

 

あ、そう言えばこの人達に招集通知が来てました。

 

f:id:mariaodai:20220525102856j:image

 

今日も至って普通です。