三種混合ワクチン

ご訪問頂きありがとうございます。

 

❇️SSTR無事皆さんゴールしてるようですね。皆さんのブログ拝見してると臨場感が半端ないですね。

 

今年の夏は私も千里浜を目指す予定です。

(あ、もちろん、信州経由にて❗️)

 

さて、招集通知が届きました〜。2猫の三種混合ワクチンです。

 

f:id:mariaodai:20220526095155j:image

 

ワンチャンの場合、ワクチンは法的義務が有りますが猫にはありまへん。

 

我が家の2猫は家猫なので、本来ワクチンは必要ないのではと思いつつも、年1回の健康診断を兼ねてやってます。

 

特にこの人、持病があるのです。

 

何ですか?

f:id:mariaodai:20220526203714j:image

 

尿路結石の症状が出てオシッコが出なくなり、カテーテルを入れて「石」を出してもらった過去があります。

 

以来、ご飯は「療養食」(これ、めっちゃ高い‼️)に切り替えています。

 

 

この人は健康

f:id:mariaodai:20220526204103j:image

 

病院に連れて行く際に猫飼いあるあるなんですが、まあ、入らんのです キャリーバックに‼️

 

去年は次女ちゃんと元妻に丸投げしちゃったのですが、結局、2猫を入れるのに30分以上かかってましたね。(ドリフのコントみたい)

 

予定では6月中旬に連れて行くと思います。

 

え、私ですか?

もちろん今晩も三酒混合で。

 

今日も至って普通です。

(今日から出張で〜す。)