ビジホ④

毎々お付き合い頂きありがとうございます。

 

出張中につき、大好きビジホへ到着です。相変わらずのほったらかし感が素晴らしい。

 

家のこと、猫のことは長女ちゃん、次女ちゃんにLINE済み。(既読にならない)

 

さて、バイクのちょい乗りツーリングは別にして、夏のロングツーは何処に行こうかとか、思いを巡らす時間はとっても楽しい時間ですよね。

 

誰にも干渉されず、好きなビールとツマミにて、至福の時間を過ごせるビジホは私にとって天国です。(多分、少数派)

 

f:id:mariaodai:20220527200104j:image

 

Google map見ながら。

 

今夏は千里浜へ行こうとほぼ決めています。

(過去、何回も計画しては実現できず)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

ですが、もう一箇所行きたい所があります。

 

そこは、「ビワイチ」です。

何でも琵琶湖一周がブームになっているらしいです。

実は琵琶湖って行ったことないんですよね。

 

遠いな〜。

 

あ、そうだ、今日は2猫いないんだ〜

 

f:id:mariaodai:20220527205800j:image

少し寂しい

 

今日も至って普通です。