スタンド用パッドとファインプレー

毎々お付き合い頂きありがとうございます。

 

さて、バイクのサイドスタンド用パッドを二輪館にて購入しました。

 

これです。

f:id:mariaodai:20220531202951j:image

(何の足だ)

 

普段のツーリングでは全く必要ないのですが。

 

目的は、砂浜にバイクを停めるためです。(気が早いのでは。)

 

千里浜は3年連続計画していずれも行くことが出来なかったのですが、今回はこういった周りから固めて行こうと思います。(意味不明)

 

このパットですが、一回だけ秩父方面の土の駐車場で使いましたが、多分、いらないかな。😅

 

これってなかなかツーリングに持っていきずらい感じです。(だって使わないから。)

 

知らんけど。

 

夜、アッパラパーの次女ちゃんが、

次女ちゃん「パパ、洗濯洗剤変えた❓」

(あ、やばい、そう言えば変えたのです)

 

私「あ、ごめん、ごめん、変えた。と言うか部屋干し専用に変えた。」

 

次女ちゃん「パパにしてはファインプレーだね。凄くいい匂いする。❗️」

 

知らんがな。

 

これ、猫用シャンプー

f:id:mariaodai:20220531203242j:image

(ファインプレー)

 

人間も使えます。(ほんとです。)

f:id:mariaodai:20220531210804j:image

 

今日も至って普通です。