アイアンマン④

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

さて、昨日、整骨院に行ってきました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

背中が固くアイアンマンと名指しされた私ですが、

 

mariaodai.hatenablog.com

 

迷ってます。今週末ツーに行くかどうか。

(ちょい乗りです。)

腰はだいぶ良くなってきていますが、痛いは痛いです。

 

もう少し様子を見るか、でもまた休みが上手く合わないと当分乗れなくなっちゃうし。

 

何でも私は歩き方から改善しないといけないと言われました。歩く時、どうも「かかと」から着地していないとの指摘を受けました。

 

先生「靴、片減りしませんか?」

アイアンマン「しまくってます。」

先生「よく躓きませんか?」

アイアンマン「躓きまくってます。」

 

もう言わないで。

 

あああ〜背中かゆい

 

知らんがな。

 

※そう言えば昔、ちょいノリってバイク(確か原チャリ)ありましたよね。❓

 

余談です。私、人生最初のバイクはスズキの「薔薇」です。(蘭ではありません。)あ〜恥ずかしい。

 

今日も至って普通です。

(なんかまた、2猫の朝が早くなってきてます。)

 

あなたよ、あなた。

 

何ですか?

f:id:mariaodai:20220602204011j:image

 

今日も至って普通です。