チョイツー

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、本日、腰の様子見を兼ねたチョイツーに行って来ました。

 

朝7時30分出発❗️からの

 

安定の奥多摩湖

f:id:mariaodai:20220604145949j:image

 

更に奥多摩周遊道路経由にて、これまた安定の「道の駅 都留」

 

リニア、ちょうど来たのですが、速すぎてカメラ間に合わず。

f:id:mariaodai:20220604150655j:image

 

そして、早めのお昼

f:id:mariaodai:20220604150813j:image

 

地ビール買った

f:id:mariaodai:20220604150903j:image

 

全然チョイツーではないですね。

 

そして、腰の具合ですが、まあまあです。

(ご心配お掛けしました。)

結局、200kmチョイ乗ってしまいましたが、だいぶ良くなってます。

 

でも、これって明日痛くなるんですよね。

あ〜ヤダヤダ。

 

ps. 奥多摩周遊道路は相変わらず走りにくい。30年前(どんなに前なんだ)に比べたら、そりゃマシになってますが。

 

帰りは高速使ったので14時前に帰宅となりました。

 

明日は朝から家事頑張ります。

 

午後一番でパン、パン、パンが入ってます。

(知ったこっちゃない)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

隊長、昼間何してたの❓

 

何ですか?

f:id:mariaodai:20220604194847j:image

 

至って普通です。