焦りましたとか

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

昨日の日曜日、午後一番にて、接骨院の予約があるので、家の事はかなり早く片付ける必要がありました。

 

土曜日のチョイツー(結局チョイ乗りではなくなった。これって私の悪い癖)の疲れが残り、朝の始動が遅れてしまいました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

途中、助っ人(元妻)が来て何とか午前中に終わりました。とにかく、猫買いあるあるで、今の季節は抜け毛が半端ありません。‼️

 

午後1時の接骨院に何とか間に合いました。

 

さて、体のリフレッシュ後はバイクの洗車❗️

 

うん、水は単車を美しくする

f:id:mariaodai:20220605172101j:image

 

問題の左ミラー

f:id:mariaodai:20220605172531j:image

 

これ、高速走行するとミラーが風圧に負けてどんどんとズレてくる。

 

とうしたもんかな〜。

 

来週以降の週末は仕事等々で埋まったので、今月は来週乗らないと、今回が最後になってしまうな〜😂

 

腰がな〜

 

はい、朝4時でした。。

この人

家のことするの遅れた原因

 

何ですか?

f:id:mariaodai:20220605184148j:image

 

知らんがな
f:id:mariaodai:20220605184151j:image

 

富士山ビール、何と青かった。

知らなかったです。

 

f:id:mariaodai:20220605190522j:image

味はいいです。

 

本日も至って普通です。