アイアンマン⑤とバイクと小話

毎々お付き合い頂き恐縮です。

 

さて、一昨日、接骨院にてアイアンマンをしてきました。昨日は20代(多分)の男の先生が担当でした。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

 

お若いのにバイク乗り(この業界、結構バイク乗ってる人多そう)だそうです。

 

そこで、衝撃的な小話、なんとその先生

「伊豆へ泊まりでツーにいって腰がヘルニアになってしまいました」と明るく話をしてくれました。

 

え‼️

 

宿泊先のホテルで片足の痺れがとれず、自己診断の結果、自分でヘルニアと判断したそうです。

 

先生「アイアンマンさんは足の痺れはないですよね❓」

アイアンマン「え、え、え、痺れ❓」

 

※その先生によると、バイクは腰へ負担がストライクですよと。(この前の鍼灸院では問題ないって言われました。)

 

知らんがな❗️

 

(さあ、二輪館行ってこようと。)

 

関東地方は梅雨入りしましたね。

本当は梅雨入り前にバイクミラーのトライをやりたかったのですが。

 

昔はともかく、小職は普段オイル交換さえ自分でやりまへん。(威張るな)

今回は自分でミラーのAssyををバラす決意❗️

(原因がわからない。)

(作業内容が薄くて恥ずかしいです。)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

と言うことで、本日の地ビールはこれ、

 

f:id:mariaodai:20220606213629j:image

 

しかし、昨日飲んだ富士山ビールにはびっくりしました。

 

青なんです。

でも美味しかったな。リピートしたいですね。

 

さてさて、本日のこの人達は、

 

何ですか?

f:id:mariaodai:20220606213651j:image

 

 

今日も至って普通です。