お玉の王道

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、さて、隊長達2猫の三種混合ワクチンの日程が25日に決まりました。今回は次女ちゃん1人で連れてくそうです。

 

上が隊長です。

f:id:mariaodai:20220606095610j:image

 

私はその日NGなので、元妻が一緒に行くって言ったのですが、「結構です。」とのこと。

 

知らんがな。

 

そんでもって、百均ですが料理用お玉を買いました。

 

使い道ですが、

 

腹減り隊隊長は過去に尿路結石の症状で、オシッコが出なくなり、病院にてカテーテルを挿入し石を出した過去があります。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

先生から、ワクチン接種日の前にオシッコを持ってきて下さいと言われておりますが、

 

まあ、取れないのですよ。

 

ネット等にて色々調べましたが、うまく行きません。

 

最後は猫飼い先輩にご教示頂いた「料理に使うお玉をおちりに当ててオシッコを取る方法」もダメでした。

 

何ですか?

f:id:mariaodai:20220601090641j:image

 

う〜ん、今、とりあえず元気なので、もういいや❗️

 

(このお玉、洗って料理用に使う気しない。)

 

7月1日からROYAL  CANIN  の療養食が最大15%の値上げ‼️

 

マジか。療養食メッチャ高い。

 

我が家はこれです。

 

f:id:mariaodai:20220606214817j:image

 

 

値上げ前にまとめ買いは良くないですし。

(転売ヤー)

 

どうしますか?隊長❗️

 

そうそう、梅雨入りしてしまいましたね。

出来れば高速でバイクのミラー試したかった。

(バイクミラー、結構うまく締め込み出来ました。)

 

今日の地ビールはこれ

 

f:id:mariaodai:20220607201958j:image

 

本日も至って普通です。