アイアンマン⑥と3つのケアと

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、本日またまたアイアンマン(接骨院)に行って来ました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

おかげさまにて、腰はずいぶん良くなっています。(週2回位のペースです。)

 

体のケアの大切さを痛感しております。

3ヶ月位は通うのかな。

 

接骨院系ってやめ時が難しい。当たり前ですが費用もかさみます。

 

1.バイクは夢店でのメンテナンスパックでケア

2.車はディーラーのメンテナンスパックでケア

3.猫も毎日いろんなケアしてます。

4.自身の体は整骨院でケア

 

接骨院をやめると自分の身体だけ何もケアしてない。今、私にはこの4つのケアが必要ですね。

 

若いって素晴らしい‼️

 

でも今が一番楽しい‼️(うそ)

 

さあ、晴れたら今年も

いくぜ裏ビーナスへ。

 

裏ビーナス(2021年10月)

f:id:mariaodai:20220608090722j:image

武石峠はまだ通行止めかしら

 

ケアしてるのわかってる❓

 

何ですか?

f:id:mariaodai:20220609204221j:image

 

知らんけど
f:id:mariaodai:20220609204224j:image

 

今日も至って普通です。