猫吸いと白いバイク

いつもご覧頂き恐縮です。

 

さて、昨日の仕事帰りにヨーカ堂で晩飯の買い物してたら、アッパラパーの次女ちゃんからLINEがはいりました。

 

また、何か買ってこいってやつか。💢💢

 

f:id:mariaodai:20220608091846j:image

 

ん、アッパラパーの次女ちゃん、たまにはいい事言うよね❣️

 

でも、このパターンは過去の経験から、絶対「何か買ってこい。」シリーズなんです。

 

崎陽軒特選シウマイ買って帰って」

(「昔ながらのシウマイ」ではなく。)

 

「豆乳がない」

「卵ない」

 

知らんがな‼️

 

自分の仕事終わりに買って来れば良いではないか。

 

そして、猫を吸う変態アッパラパー

f:id:mariaodai:20220608212620j:image

 

あ、そうそう、次女ちゃんの友達(女子)

 

「今、白バイって言うバイクに乗る練習してるよ」

「え、警察官?」

「違う」

 

会話がおかしい。やはり、アホに育ってしまった。

 

知らんけど。

 

 

 

吸われた猫

 

f:id:mariaodai:20220608212805j:image

 

今日も至って普通です。