こんにゃくと

毎々お付き合い頂きありがとうございます。

 

さて、先日、とあるプロガーさん(アメブロです。)が「こんにゃく つまみ」をポチって購入したブログを拝見しました。

 

まあ、美味しそうなんです。

実は私、こんにゃくは大嫌いなんです。

 

でも記事を読んでたら、なんか無性にこんにゃくを食べたくなってしまいました。たぶん、プロガーさんの文書がうまいのでしょうね。

 

で、同じものをポチってしまいました。

 

f:id:mariaodai:20220611201125j:image

 

 

食べてみる。

 

f:id:mariaodai:20220611201147j:image

 

 

これは美味い😋

癖になるかも。

 

蒟蒻ってダイエットに最適らしいですね。私は特にダイエットが必要な体型ではありませんが、食事が遅い時間の傾向なので、いいかも。

 

調べれば調べる程、体に良さげ。

皆様も是非ポチってみては。

 

なんでも群馬県にこんにゃくパークなるものがあるそうです。

 

今度、ツーがてら行ってみようかな。

(明太子パークには2回程行ったことあります。)

 

あなた達はいつも同じもの食べて飽きないの❓

 

f:id:mariaodai:20220611201222j:image

 

今日も至って普通です。

※天気はっきりしませんね。ツーリングに行きたい‼️

夏は暑くて乗れないですよね。