終わらんなとそろそろ

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

さて、昨日、二週間ぶりの歯医者に行ってきました。

 

終わらんな〜

 

また次は2週間後‼️

(もうそろそろ飽きました。)

 

あと、そろそろ、夏休みのツーの予定を休暇を予測しながら思いめぐらしてます。

 

夏の千里浜は混雑、私の休みの関係から無理かなと思ってます。秋に切り替えて考えてます。

 

だとしたら、信州一本か❗️

 

あ〜楽しいな。Google マップを見ながら、ビール🍺飲みながら最高です。

 

知らんけど。

 

今週末は出張、日曜日からは1泊にて長野に所用(私用)が出来たので出掛けます。もちろんバイクではなく車での移動です。

 

来週末も仕事が入っているため、

結論❗️

 

今月はバイクに乗れません。

(威張るな)

 

チョイ乗りも出来ないかな。( ;  ; )

 

相変わらず、隊長達の朝は早く、少し参ってます。

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20220614205655j:image

 

 

知らんけど
f:id:mariaodai:20220614205653j:image

 

今日も至って普通です。