ビジホ愛

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

気温差がある日が続きますが、お体ご自愛下さい。

 

さて、昨日からの出張で、またまた大好きビジホに泊まりました。

 

晩飯の餌はいつものセブンにて、

 

これがよかです。

f:id:mariaodai:20220617185117j:image

 

は〜素敵な夜、とっても素敵❗️

相変わらずのほったらかし感が素敵。

 

朝、猫来ないのも素敵。

 

長女ちゃん、次女ちゃんへんのLINEが既読付かないのも素敵 

 

 (何のこっちゃ)

 

出張先が観光地なので、めっちゃライダーさん多いです。セブンにたくさんバイク停まってました。

 

うらやまし〜いです。

 

みんな楽しそう‼️ご安全に。

 

さあ、仕事はちょっと重い折衝なので頑張らねば。

 

君達、

ご飯は長女ちゃん、次女ちゃんからもらって下さい。(多分、絶対朝起きない)

 

知っとるがな。

f:id:mariaodai:20220617081129j:image

 

今日も至って普通です。