信州到着と擦ってもうた。

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、所用があり、昨日のお昼から長野県へ移動しました。

 

途中の談合坂SA

f:id:mariaodai:20220619142517j:image

 

混んでたな〜流石に日曜日。

 

 

諏訪湖SA

f:id:mariaodai:20220619142618j:image

 

上島珈琲店❗️
f:id:mariaodai:20220619142614j:image

 

からの

擦ってもうた。

f:id:mariaodai:20220619164031j:image

 

やっちまいました。凄い狭い道だったのですが、松の枝(?)に気づかず擦ってしまいやした。

ひえ〜

 

直すか、どうするかな。

 

3件程の用事をこなし無事大好きビジホに泊まりました。

 

f:id:mariaodai:20220619191630j:image

 

このビジホは温泉ではありませんが大浴場があります。(男子のみ)

とっても疲れが取れます。

 

いや〜

 

高くついた信州遠征でした。

 

本日。所用は1件、後は馬肉と地ビール買って帰えらなければなりません。

 

今日も至って普通です。