今度は首ですか。

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、またまた先日アイアンマン(接骨院)に行ってきました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

今回はかなり入念にやってもらいました。

そして、言われました。

 

「アイアンマンさん、今度はクビですよ❗️」

 

「え、⁉️」

 

「クビっすか⁉️」

 

我々世代に対しなんて刺激的な言葉でしょう。

 

「そうです、首が最悪です。」

「首を矯正しましょう。クビが硬すぎます。」

 

「やっぱりクビですか?」

 

「そうです。頑張りましょう‼️」

 

「頑張ります。」

 

知らんけど。

 

その後、先生が私にまだ懲りずにバイク乗ってるんですかとの質問。

 

乗ってまへん。(ウソ)

 

「私(先生)も今度バイクの免許取りに行く予定なんです。どう思われますか❓」

 

「やめた方がいいですよ。」

 

「え⁉️、バイク乗りの方に質問して、やめた方がいいと言われたのは初めてですよ。ショックです。」

 

知らんがな。(どうでもいい。)

 

あ〜〜〜  クビ 痛い

 

ね、隊長❗️

 

飯まだ❓

f:id:mariaodai:20220621081840j:image

 

南信州ビールで乾杯〜❗️

f:id:mariaodai:20220621081919j:image

 

今日も至って普通です。