霜降り〜

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、後輩君から来月飲み🍺🍺の誘いがありましたよ。かなり先ですが。

 

この後輩は若かりし頃のバイト仲間で、家が近所ということもあり未だにつながっています。

バイク仲間でもあります。(スズ菌保菌者です。)

 

コロナ規制も解除になり、普通に飲みに行けるのかな。

(だけと、全然バイク乗れてないな〜)

 

そんでもって、昨晩は先日、長野に行った際買った馬肉(霜降り)を解凍して頂きました。

 

馬肉は断然「赤み」が人気があり、美味しいのですが霜降りもまた独特です。辛子とだし醤油にて頂きます。

 

さあ、地ビールと合わせてて乾杯です。

 

f:id:mariaodai:20220621201121j:image

(ノンアルだった)

 

だいたい翌日、下痢します。

 

あなた達はカリカリの療養食で乾杯。

 

 

知らんけど

f:id:mariaodai:20220623202414j:image

 

今日も至って普通です。