めまいと落ちてた

毎度お付き合い頂きありがとうございます。

 

さて、先日の信州遠征にてマイカーを擦ってしまった私です。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

今回、以前、アッパラパーの次女ちゃんが擦ったところも同じ左側なので同様に見積を取りました。

 

お願いした業者さんは、「ピッカーズイエローハット店」です。

 

で、写真撮ってもらって見積金額は後程、携帯へ連絡をくれることに。

 

ぼそっと、係員さんにざっくりどの位になりますか❓っと聞いたところ、

 

「う〜ん、左側全部ですよね〜。......」

「そうですね、ざっくり20万以上かな。」

 

「え‼️」

 

こりゃまいったな。

 

どうすかっな〜

 

この前、リフォームしたばっかりでお金ないですわ。

 

とりあえず正式見積を待つことに。

 

※バイク用品、まだまだ買いたい物いっぱいあるし。ツーリングも行きたい。

 

ちっくしょ〜‼️誰か悪いだ。

→お前でしょ

 

とりあえず、これで乾杯。精神を落ち着けよう。

f:id:mariaodai:20220624144548j:image

 

あ、だめ、だめ余計、めまいがしてきた。

 

階段に2猫が落ちてました。

 

君達❗️大変だ❗️

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20220624174855j:image

 

今日も至って普通です。