会合と飲みと

毎々ご訪問頂き恐縮です。、

 

暑かったですね。きょうも今日も暑いようです。

 

さて、昨日は渋谷で飲みでした。

 

表参道でちょっとした会合(仕事ではありません。)があり、その後、流れにて飲み🍺となりました。

 

メンバーは、

 

う〜ん、ちょっとワケありの皆んなです。

(書けまへん。)

 

あ、決して変なグループではありまへん。皆さん、とっても良い人です。

 

でも、話し込んでると、バイクにのってる人が何人かおり、更に猫飼いの人もおり、バイク&猫談義となり久々に楽しい夜となりました。

 

外飲みしたのは、去年の12月以来、半年振り。

またコロナ禍前の日常が戻るのでしょうか。

 

渋谷で飲む🍺🍺のは、数年振りですが、昨日は半端ないない人混みでした。ほとんど若者ですが。

 

そして、昨日は我が家の2猫の三種混合ワクチンの日❗️

でも、次女ちゃんに丸投げしちゃったのでどうなったかな。あとで聞かないと。

 

知らんけど

f:id:mariaodai:20220622112413j:image

 

とても、バイクの乗る気温じゃないですね。

こんな日乗るひとは変態です。

 

今日も至って普通です。