落ちてる季節とアイアンマンと

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、猫が落ちてる季節になりました。

 

そして、それととともに、毛が凄い。キリがありません。掃除してもしてもしても、あっちこっち毛だらけです。

 

今年は特に毛が凄い。気のせいではなく、絶対多くないですか。あいつら歩いてるだけで落ちてる。

 

落ちてます。

f:id:mariaodai:20220627063348j:image

 

あ、こっちにも落ちてる
f:id:mariaodai:20220627063344j:image

 

この暑い中、アイアンマン(接骨院)に行ってきました。実はこの一週間位、腰の状態は凄く良くなっています。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

先生曰く、「アイアンマンさん、背中はだいぶほぐれてきましたが、足がパンパンです。」

(確か、前日、渋谷で結構歩いたな、居酒屋難民だった。)

 

はあ〜 この体、一体まともになるのでしょうか❓

 

今週末、バイク乗る気でいるのですが、迷ってます。だって暑い💦。でも日程的に今週なんですよね。(チョイ乗りにしようかな。)

 

チョイ乗りだとミラーの具合が確かめられないかな。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

じゃいつ乗るの❓

今でしょ‼️(もう古い)

 

夕方、元妻から差入れがありました。

 

f:id:mariaodai:20220627195244j:image

(たぶん、板金代のお見舞い)

足りんがな❗️

 

今日も至って普通です。