久々の大会予定

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

しかし、暑い💦暑い💦暑い💦

 

さて、後輩君(スズ菌保菌者)から確認LINEが入りました。少し先ですが7月15日に生ビール🍺大会が決まりました。

 

ようやくコロナ禍前の飲みの状態になったようですかね。先日の渋谷飲み🍺も完全なコロナ禍前飲みでした。

 

皆さん、どんな感じですかね❓

外飲みってやっぱりいいもんですよ。

 

この後輩君ともツーの企画中です。また泊まりで行きたいな〜。(秋かな)

 

誰だっけかな、これ言った人、好きな言葉です。

 

「バイクに乗ってない人は損はしていない。だがバイクに乗ってる人は得してる。」

 

何ですか?

f:id:mariaodai:20220629053814j:image

 

今日も至って普通です。