毎々ご訪問頂きありがとうございます。
さて、昨日の夜、アッパラパー次女ちゃんが宅配便を待ってたようで、なかなか来ませんでした。
「時間指定したの?」
「出来なかった」
「しょうがないね」
ってな感じでした。
それから暫くして、次女ちゃんが
「メール来た。配達済みになってる‼️」
「は、誤配送だね。」
暫くして、宅配便の方がきて、謝罪と明日以降代替品又は本品にての再配達になる旨説明してました。
次女ちゃん「わかりました。」って
あの、次女ちゃん、全然怒らないのです❗️
え〜、さすが「さとり世代」。
そして、翌日、また宅配便の方が来て、本品は受取のハンコが押されてしまったため代替品となる旨、説明を受けてました。到着はまた2日後以降です。
え❗️
次女ちゃん、また「わかりました」って。
宅配業者さんの完全なミス❗️
(個人情報等)
え❗️
怒らない、怒らない、怒らない
貴女は女神か。
で、私は多いに反省。年を取るにつれて、すぐ怒る💢私。お正月の一年の目標に
「今年は絶対に起こらない」と決めた程。
さとり世代って知ってますか。ゆとり世代の次の世代だそうです。
要は物欲が全くない世代だそうです。
それもどうかと思いつつ、今回の宅配便さんとアッパラパーの次女ちゃんのやり取りを見てて、私、
大、大、大
反省しております。
この人は腹減り世代
知らんけど。
※ドライバーの皆様、ライダーの皆様、運転はさとり世代の心境になるよう心掛けましょう‼️
(お前が言うな)
最後までお読み頂きありがとうございます。