エアコンと猫と手持ちファン

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、我が家の2猫ですが、家猫なので当たり前ですが、ずっと家にいます。今日も朝出掛けにエアコンセットしたらこのざまです。

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20220630075851j:image

 

この人たちは、この日たぶん、ここにずっといます。この炎天下、野良ちゃん、地域猫等どうして過ごしてるのかしら。

 

私は去年からこれを持ち歩いてます。

 

意外と涼しい

f:id:mariaodai:20220630124146j:image

 

そうです。強制的に風を送り冷やします。

この時期のバイクはファンが常に回ってますよね。水温計も振り切る勢い‼️

 

私のCBは最近のモデルなのでまずオーバーヒートしませんが、外への放熱が凄まじく、両腿内側を直撃します。

 

結果、低温火傷となります。(心地よい)

 

何か❓

f:id:mariaodai:20220701203343j:image

 

今日も至って普通です。

 

※ツーです。今、関越寄居PAに居ます。既に暑い💦。